2013年06月13日

どういう時に使うの?

スイマーバってどうゆうときに使うんですか?

----ベストアンサー----
お風呂で使います。

主に一人でお風呂に入れないといけないお母さんが、スイマーバで湯舟で赤ちゃんが遊んでる隙に自分の体をさっさと急げば洗えます。

首に装置して、プカプカ浮いて、手足をパタパタ動かす事で自力で動けるので、運動にもなります。
うちはスイマーバ使い出してから寝付きも良くなりました。
普段は自分で動けないのにお風呂ではスイスイ遊べて楽しそうにしてました。
景観が楽しめるようにお風呂の壁にはったり剥がしたり出来るシールをはりましたらより一層楽しそうに泳ぎました。

気持ち良くて寝てしまう赤ちゃんもいるとか。
胎内を思い出すんですかね。

ちなみに水温は低め、水位は赤ちゃんのつま先がつく程度にしますので、シャワーが有るのが前提だと思います。
お母さん風邪ひいちゃいますからね。

気になるあのスイマーバの感想
posted by スイマーバ at 10:35| スイマーバ | 更新情報をチェックする
×

